皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『鶏✖️豚骨 みそラーメン(大盛り)』(850)


です!


早速ですが、一言失礼します!


この味噌ラーメン、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、発見!発見!


神栖市でまた鬼うまなお店を発見しちゃいましたよー!!!


あっ!


どうも、神栖市PR大使 オスペンギンのでれすけです!


前々から噂で聞いておりましてね。


行かねば!行かねば!とは、思っていたのですが。


なかなかね。


ようやく時は来た!


噂通りの鬼うま!!!


さてさて。


ご覧いただこう!


麺!めん!メーン!



中太ややちぢカチッと系麺!


すすり甲斐のあるやつですわ!


そんな麺の相棒、おスープ!!!



鶏と豚骨の旨みに味噌のコクが最高なマッチング!!!


たまらんっ!!!


そして、ほんのりちょいピリ辛な味わいがさらにGOOD &GOOD!


あー、すすりが止まらんっ!!!


そうこうしてたら、麺無し状態に!


どうしよう?


こんなに美味しいスープがまだ残ってる。。。


ピカ〜〜ン!!!!


でれすけは、超名案を閃いた!!!


追加でライスだ!!!!


思い立ったら即行動!


『ライス』(160円)を追加オーダー!



こうなったらさ。


かけようぜ!かけようぜ!



あとはさ。


一心不乱にかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。



そうそう。


大事なお得情報。


コレコレ!



麺、大盛り無料!!!!


無論、大盛りにしてます!!!


有難き幸せ!!!!


気になるお店はー!


神栖市『自家製麺 麺屋 虎治』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓