月曜日は、東海村へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、フラワーアレンジメントにチャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

先生と完成したお花を持って記念にパシャリ〜!!!



あっ!


もちろん放送前のネタバレなのて、星で隠させて頂きました!!!!


続いてー!


僕が作った花束を単体のアップで、ドーン!!!



あっ!


もちろん放送前のネタバレなので、カップケーキで隠させて頂きました!!!!


続いてー!


僕が作った花束をせっかくなので娘に持って貰いました、ドーン!!!



あっ!


もちろん放送前のネタバレ、そして娘の顔バレになってしまうので、ハートで隠させて頂きました!!!!


結局全然分からない〜♪


って、言うやつね。


つまり、放送をお楽しみに!って事!


そして、今回我々がお世話になったのはー!


東海村にありますフラワーショップ『フォルモント』さん!!!



お花の購入はもちろんの事、良い感じのフラワーアレンジメントや花束を作ってくれたり、教室などもやってまーす!


詳しくは、ホームページへ!


ホームページは、コチラ▼



です!


気になった方は、ぜひ〜!


そしてー!


放送時間など詳しい情報は、JWAYのホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓