どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.46 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『カルビー 堅あげポテト 華やか青のり味』


燧灘産。燧灘。全く読めませんでした。


ただ、もう読めます!



続いてはー!


『紅しょうが天風 せんべい』


大阪名物って、多いですよね。


たこ焼き、お好み焼き、串カツ、肉吸い、豚まん。。。本当に多いなぁ。



続いてはー!

『Jacker サワークリーム&オニオン』

何度も言うよ。何度だって言うよ。

僕はサワクリオニオンが大好きだー!



続いてはー!


『MISTER POTATO』


その後、このポテチを全く見ない。


一体どこに?ブラジルのポテチかな?



続いてはー!


『ヤマザキビスケット プレミアム チップスター 海老 のり味』


マリオもグルメだなぁ。


コレを食べたらどんな能力が増えるんだろうか?



以上!


菓子コレ!vol.46


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓