今日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

今回のMCは、三遊間と赤間有華さん!

我々の生中継場所は、水戸市のハーモニーホール!!!!


ドーン!!!!



オスペンマニアには、とっては聖地!!!!!


ね?


懐かしい!!!


また、ライブやりたいですね!!!


せっかくなので、特別にもう1枚!!!


山中の目閉じバージョンも!!!!


ドーン!!!



彼も、きっと目を閉じて色々と思う所があったのでしょう。。。

そんなハーモニーホールからお届けしたのは、市町村長うた自慢まち自慢!

先日撮影した、常総市長のVTRが放送されましたー!!!

ちなみにー!

ロケの模様は、コチラ▼

です!

これで、市長の素敵な歌声と常総市の魅力が全国に広まったと思います!!!

全国の皆さん!!!!

常総市に遊びに来てくださいね〜!!!!

それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

市町村長うた自慢まち自慢、0:20:16 頃

です!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


また、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓