皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城県外鬼うまグルメは、なごやめしランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『鉄板味噌カツ定食』(1000)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この味噌カツ、鬼うま〜!!!


いやぁ、先日の弾丸名古屋里帰りでは時間の許す限り食べてやりましたよー!


の第二弾!


茨城に帰る前のラスト名古屋駅。


そう、名駅。


やっぱり味噌カツを食べてーがや。


と、言う事で!

今回は、お初の鉄板味噌カツ!

アップで、ドーン!!!



味噌カツの下には、卵!!!


初めての体験!!!


どれどれ。


うん!うん!


味噌カツに、卵!


合う!合う!


合うーーーーーーーーーーっ!!!!


味噌カツに卵もアリですね!!!


そして、嬉しいキャベツとご飯おかわり自由!!!


と、なれば。


当然のように〜!


キャベツ、おかわり〜!



ご飯、おかわり〜!



机には、嬉しいラインナップも〜!



後半の僕。


七味で味変だー!!!


ドーン!!!


味変。


後。


確変。


頂きました!!!!


完全に、味変に成功しました!!!


2度楽しめましたー!!!


そんなこんなで、あとはかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


名古屋市名駅『キッチンなごや』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓