どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギン・でれすけでーす!

さぁさぁ。

10月29日!!!

君も、神栖の神之池で走らないかい?

と、言うのもさ。

こんな素敵なランニング大会があるのよ!

その名も!!!

『かみすふれあいランニング大会』

です!!!

チラシ、ドーン!!!



色々な部門がありますよー!

特別ゲストには、、、

なんと!!!

有森裕子さん!!!!

キャーーーーーー!!!!

こりゃ、参加するしか!するしかー!

うん?オスペンギンは?

はい!

オスペンギンは、当日司会で大会を盛り上げさせていただきます!!!

10月後半は、気候的にも涼しくて1番ランニング日和な気がします!!!

て言うか、絶対そうだと思います!!!

今、参加者募集中です!!!

部門によって締め切られたものありますので、ご注意を〜!

応募や問い合わせなど大会の詳しい情報は、コチラ▼

です!

興味ある方は、参加した方が良いと思います!

ていうか、絶対参加した方がいいです!!

ぜひ、みなさんのご参加お待ちしてまーす!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓