どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.45 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『おやつカンパニー ベビースターポテトチップス チキン風味』

なんというコラボだ!

こりゃ、お菓子界のOH砲だ!



続いてはー!


『ポテトチップス サワークリーム&オニオン味』


何度も言うよ!何度もだって言うよ!


僕は、サワクリが大好きだ!



続いてはー!


『カルビー かっぱえびせん 期間限定 のりしお味』


僕は弱い。本当に弱い。


期間限定に!



続いてはー!


『期間限定 カルビー ポテトチップス スパイシーコンソメ味』


ぼくちんは弱い。本当に弱い。


期間限定に!



続いてはー!


『無限のり塩 ポテトチップス』


これは、悪魔だ!悪魔だ!


こんなに美味しくて怖くない悪魔は初めてだ!



以上!


菓子コレ!vol.45


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓