昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~あやペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!



ポルんちゅの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送をでザックリ振り返りましょう〜!


昨夜は、ゲストいらっしゃいましたー!


日々かりめろさん!!!



相変わらず、パワフルな活動をされております!!!


今回は、7枚目のフルアルバム発売!と言う事で!


ハッスルナイト時代から来て頂いており、お久しぶりでした〜!


今週末まで茨城を周り、そこからは北海道をまわるツアーだそうです!


凄い移動距離と凄いライブ数です!!!


日々かりめろさんの詳しい情報は、コチラ▼



です!


ぜひ、 LIVE情報やCDなどをゲットしてください〜!


そして、今週のコーナーはー!


『サイコロトーク(仮)』



『ぶりぶりぶりっ子大ニュース』


でしたー!


サイコロトークでは、ついに出ました!


同じ出目!!!


しかも、ぐっちょりんへの質問!笑


最高でしたね!


そして、コーナー名も正式に決定しました!


『サイコロトーク(仮)』改め。


『ウンコロトーク』に決定しました!


さらに!


【うん】の関係で日程を変更に。


第4水曜から第3水曜にお引越しになりました!


引き続き、よろしくお願いします!


ぶりぶりぶりっ子では、うんたんが躍動してました!


最後の最後は、ギャフン!状態でした!笑


これもまたうんたんらしい出来事。


こんな感じの生放送でしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼

です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『夜ーピーレポート』



『タチタチカワのフェイクニュース』


です!


コーナー、ふつおた、たくさんのメールお待ちしてます!!!


✉️ ayapen@lucky-ibaraki.com


ぜひ、よろしくお願いします!!!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓