子供話。

先日、茨城の海へ海水浴。


娘にとっては初めての海水浴。


ドーン!



そうです。


最初は、ビビってなかなか海の中には入らずでした。


なので。


とことん砂遊び、貝殻遊びに付き合いました!



やがて時は経ち。


時は来た!


大好きなアリエルの浮き輪を携え、いざ!太平洋へ!



やったね!!!!!!

水中カメラマンも、同行してます!

あっ、僕です。

いざ海に入ったら入ったで、どハマり!!!

全く海から出ようとしませんっ!!!

あんなに海に入って欲しい!と、願った数時間後には、早く海から出て欲しい!願ってる。

人間とは、とてもわがままな生き物だ!

まぁ、とにかく。

娘が海を好きになってくれて何より。

また、来年の夏も楽しみぃー!と、言うのは言うまでもない話。

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓