どうも、天下一品大好き芸人のオスペンギン・でれすけです!!!!

先日。

久しぶりに天一させて頂きました!

ドーン!!


そうです!


恥ずかしながら、初のこってりMAXでございます!!!!



史上最強こってり。


こってり好きとして、食べてないなんて有り得ない!有り得ない!有り得ない!


と、言う事で。


なんとっ!!!


レンゲまで!!



スープは、本当こってり。


めちゃくちゃこってり。


こりゃ、たまらん!たまらん!


いいぞ!いいぞ!こってりMAX!


最高です!!!


麺にもよく絡むいいスープだぜ!!!



とにかく一心不乱に、ズルルのル。


あっという間に麺無し状態に、、、


じゃあ、ライスを足したらいいじゃない!


と、言う話になったので!


ドーン!!!



あとは、思いっきりかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


ドーン!!!



完食完飲。


一滴残らずこってりMAXを堪能しました!


満足!満足!


今回は、天下一品 水海道店!!!



関係者の皆さん!!!


もっと茨城県に店舗を作ってください〜!!!


特に、水戸近辺でお願いしますー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓