今日は、筑西市へ!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでしたー!

今回は『筑西市立協和中学校女子ソフトボール部』に、潜入しました〜!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、コレを見てみて〜!

記念写真!!

みんなで、押ーーーーーーーーーーー忍っ!!!!


いやぁ〜、みんな元気!元気!

めちゃくちゃ暑かったけど、元気でした!!!

そして、チームが明るいっ!!!

挨拶も、しっかりしてくれました!!!

やっぱり、挨拶は気持ちがいいですね!!!

素敵な部でした!!!

対決のコーナーは、かなりの名勝負となりました!!!

必見です!!!

そして、今日のロケでの1番キーワードはお辞儀!!!



この写真では山中さんがお辞儀してますが、ロケでは、、、

秘密。

お辞儀は、かなりの名場面となってると思うので超絶お楽しみに〜!!!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

結城・筑西ケーブルテレビのホームページは、コチラ▼

です!


放送をお楽しみに〜!


そして、今日はそんなロケ終わりでFMかしまの生放送!

その道中で、またまたでれすけの生配信欲が。。。

と言う事で!

YouTube生配信しましたー!


です!

お時間ある時にでも、ぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓