今日はー!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、マリーマリーと佐竹美希さん!

マリーマリーとは、初回以来のお久しぶりっ!!

佐竹さんとは、はじめまして!

そんな今日のお出番はー!

『道の駅 エクスプレス』のコーナー。

茨城県は、常総市の『道の駅 常総』からお届け〜!

外の名物オブジェ『#お焼き芋』の前で、駅長さんと!


ここから生中継スタートでした〜!

まさかえびちゃんの元カレに会うとはなー。笑

タコスのエアー食いも炸裂してます!笑


どちらも、必見!!!


いやぁ〜、しかし道の駅常総は、すごかったです!!!


平日なのに凄い人!人!人!


中に入ればその理由が分かります!!


例えばー!


中継でもご紹介した『黄金極細けんぴ』


ドーン!



ドーン!



ドーン!



お味は、、、



鬼うまでした〜!


他にも、つぼやきのおきいも!



さらにー!


『ぼくとメロンとベーカリー』



めちゃくちゃ大人気!


めちゃくちゃ行列!


食べれば納得の鬼うまでした〜!


めちゃくちゃ大きいメロンパンも〜!


ドーン!



お隣は、デッカいTSUTAYA BOOKSTOREも〜!



さらに!さらに!


ソフトクリームが!!!!



ぼくとメロンとソフトクリーム!


即購入!



このソフトクリームに関しては、後日YouTube shortにアップします!


そうです!


例の吸うソフトクリームにて!笑


全部、オススメ!!!


詳しくは、道の駅常総のホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ〜!


それではここで!

【オスペンギンの出番時間目安表】

・道の駅エクスプレス、0:30:46頃

です!!!

見てね〜!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


ぜひ、またご覧ください〜!


そんな帰り道!


車内からYouTube生配信!



今回は、山中がかなり躍動してます!!!


これまた必見です!!


YouTube生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!


お時間ある時にでも、ぜひ〜、


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓