こないだの土曜日の話ー!!!!

水戸市民会館へ!!!

『水戸市環境フェア2033』でしたー!!!


我々は、この日限定の水戸環境漫才を披露させて頂きましたー!!!



ご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!


皆さんのおかげで、楽しくやらせていただきました!!!


みんなで、楽しく水戸環境問題について考えるいい機会になったと思います!!!


環境フェアは、水戸市民会館をたくさん使ったフェスみたいでしたー!


入り口から〜!



一階の広場〜!



2階の展示場〜!



様々なブースがあって楽しく学べる感じで素敵〜!


こんなブースも!



さぁ!クイズにチャレンジ!!!


結果は、、、



だいぶおまけして頂いての合格!笑


恥っ!!!!!


そしてそしてー!!!


見て頂きポスターがコチラ!!!!!


ドーン!!!



分かりますかー?


アップでドーン!!!



そうです!


例のアレがしっかり訂正されておりました!!!


分かる人には分かるっ!!!!


ありがとうございましたー!!!!

そんな楽しい素敵なイベント終わりは、やっぱり生配信欲が、、、

と、言う事で!!!
です!!!

お時間ある時にでも、ぜひ〜!

さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜! 


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓