どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギンでれすけでーす!

今日は、神栖市のとある田んぼへ!!!

そうです!

山中家の稲刈りのお手伝い〜!


稲刈りの模様は、後日YouTubeにアップします〜!


なので、雰囲気をチラ見せ〜!


稲刈り前〜!



稲刈り途中〜!



稲刈り後〜!



父山中、お上手〜!!!!


そして途中、山中家のビニールハウスでぶどう狩り〜!



甘くて鬼うま〜!


隅っこは、手刈り〜!



てな感じてしたー!!!


めちゃくちゃ暑かったけど、充実感ーーーーーー!!!


いやぁ〜、かなりいい米が仕上がってましたよー!!!!!


僕、素人ですが!!!!


そして、でれすけは一体何のお手伝いをしたのか?!


その辺りもぜひ、今後の動画をお楽しみに〜!!!


そんな帰り道。


生配信欲が、、、


と、なれば!


ドーン!



YouTube生配信するしかないっしょっ!!!!


と言う事で、40分程生配信!


そんな気になる生配信のアーカイブは、コチラ▼



です!


茨城、神栖のお米、最高です!!!!


まもなく新米が世に出ます!!!


みんなで、茨城、神栖のお米をたくさん食べましょう〜!!!


僕は、食べます!!!!!


だって美味しいんだも〜ん! 


さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓