皆さんー!!!

夏をエンジョイしてますかー!!!

今年のゴールデンウィークに、茨城にとんでもないスポットがオープンしたのはご存知ー?!

初心者でも安心!アジアで唯一の人工サーフィン場が茨城県境町にオープン!したんです!!!

その名も、、、

【CITYWAVE TOKYO SAKAIMACHI】

です!!!

我々、オープン前に特別に行かせていただきました!

つまり、だいぶの事を書いてます!!!

夏合わせたと言う事で!!!

それでは、ザックリご紹介〜!

まずは、入口ドーン!!



中はへ〜!



優しく教えてくれるインストラクターさんは、ご覧通りイケメン!!!!


絵が映えます!!!


イケメンインストラクターが居ないと、、、



いやぁ〜ん!



少し離れても、いやぁ〜ん!


そんは素敵な場所で、動画を撮影しました〜!

つまり!!!

後編もあります!!

後編は、コチラ▼


です!!!


シティウェーブの詳しい情報は、コチラ▼



です!!!


人工サーフィンは、安心安全!


かなり丁寧にイケメンが教えてくれますし、波の種類も多いので、上級者でも楽しめる施設です!!!


新しくてとても綺麗で、高速のインターが近いのもサイコーです!!!


超絶オススメ!!!


ちなみにの話。


この撮影時。


山中のとある才能が発覚し、開花しております!


でれすけも、まぁまぁ良かったのに山中のせいて霞んでます。笑


ぜひ、そこにもご注目〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓