日曜日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!


試合前はイベント出演のお仕事がありまして、それに関しては昨日のブログへ!


昨日のブログは、コチラ▼



です!


イベント終わりはら鹿島アントラーズの応援に!!!


さぁさぁ。


と言う事で!!!


今日は、試合の話ー!!!


結果はご存知、、、


3-0!!!!!!!!


快勝!快勝ー!


イェーイ!イェーイ!イェーイ!


完璧な試合でしたね!


MVPは、満場一致の樋口選手!!!


1G 2A !!!


全得点に絡む活躍!!!


開始10数秒の秒殺ゴールは、ヤバ過ぎ!!!!


文字通り、電光石火ゴール!!!


フリック!フリック!からの抜け出しての落ち着いて流し込むゴール!


美しいゴールでした!!!


たぶん、スタジアムに居た全員が今日は勝ちだ!!!と、確信したと思います!!!


そして追加点。


もうさ、今のアントラーズのセットプレーはかなりヤバいっしょ!!!


植田選手、関川選手、優磨選手の3人が並んでるを見てると「コレは決まりそう〜」感が凄いっ!!


実際、2得点!!!


樋口選手のあの精度の高さは、もう代表っしょ!!!


次、呼ぶしかないっしょ!!


っしょー!!!


そして忘れちゃいけないの海舟選手!


この試合は、まさに!!!


海舟の回収デイ!!!


エグい!エグい!


インターセプト、ボール奪取、しまくり〜!!!


とんだけ守備の貢献度が高いんだよっ!!!状態。


フラットに見て、今のアントラーズはかなり強いっす!!


垣田選手と海舟選手が、戻って来て完全に盤石!!!!


逆転優勝、マジであると思います!!!


てか、優勝するっしょーーーーーーーー!!!!


そして皆さんが気になって仕方ないであろう応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!


最高な角度から応援させて頂きました!!!


それではここで、スタグルのコーナー!


今回のスタグル事スタジアムグルメは、コチラ!!!



ビール!!!!



流行りの撮り方で、ビール優勝ー!!!



おかわり〜!



おかわりビール優勝ー!!!


勝利の美酒とはこの事ーーーーーーーー!!!


て言うかさ。


スタジアムで飲むビールって、めちゃくちゃ鬼うまーーーー!!!!



仕事して、ビール飲みながらサッカーを応援して勝つ!って、完全に優勝ですね!!!


サイコー!!!!


またコレを味わいてぇ〜!


頑張れ!鹿島アントラーズ!


ではこの辺で!


したっけ〜!



【鹿島アントラーズ生観戦成績 2023シーズン】



22


【鹿島アントラーズ生観戦成績 通算】


42試合


23勝 8敗 11



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓