どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギンのでれすけでーす!

昨日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!!!

ホームタウンデイズ『神栖の日』でしたー!!

試合前の時間に、メルカリロードにてステージイベントをカミスココくんとやらせて頂きましたー!!!


カミスココくんと、ドーン!!!



相変わらず、キャワイィィィ!カミスココくん!!!!

ステージイベントでは、我々のネタ、神栖市クイズ、撮影会などで盛り上がりましたー!!!


参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜!!!



途中、タイツマンも乱入〜!!!



思ってたより大きい方でした〜!!!



神栖市のブースも、賑わってましたよー!!!



ピーマンも、いっぱい頂いちゃいましたー!!



これでまたたくさんの人に神栖市の良さを知って頂けたと思います!!


ぜひ、神栖市に遊びに来てください〜!


神栖市の観光の詳しい情報は、コチラ▼



です!


そして、神栖市以外にも県内の色々なブースが〜!


半熟カレーせんでお馴染みの『煎餅屋仙七』さん〜!



半熟カレー、マジで鬼うま〜!!!



他にも、筑波ハムさん〜!



この日は、ハムではなく鬼うまジェラート〜!


今度は、ハムを食べたーい!!!


そして、イベント終わりは試合の応援ー!!!


ドーン!!!



結果はご存知、、、



快勝ー!!!


サイコーー!!!!


そして。


仕事も終わって、車の運転も無い。


つまり、、、


こういう事ー!!!!



もう、サイコーじゃんかー!!!

試合に関しては、また詳しく書きます〜!!!

いやぁ〜、とにかく昨日はありとあらゆる角度から見ても、最高な1日でした〜!!!

そんな翌日の今日。

数分間、草むらの近くに居ただけで、蚊に8箇所刺されました。

人生、バランスが大事ですね!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓