どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギンのでれすけでーす!!!

皆さんー!!!

明日。

すなわち。

8月6日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムに集合ですよー!!!

ですよーー!!!

ドーン!!!



そうです!


明日は、鹿島アントラーズのホームゲーム!


そして、試合前にはホームタウンデイズ『神栖の日』と言う事で、神栖市のイベントがあります!!!


そこで、我々も盛り上げに行かせていただきます!!!!


カミスココくんも来ますし、お得な抽選会やクイズ大会など内容盛り沢山ですよー!!!


つまり、皆さん試合前から思いっきり楽しんじゃいましょう!


と、言う事です!!!


外イベントですが、しっかり屋根もあるので日陰ではあります!!


ただ、熱中症対策だけ忘れずにでお願いします〜!


そんな明日のイベントの告知動画は、コチラ▼



です!


そして、イベントの詳しい情報はコチラ▼



です!


ぜひ、明日は神栖市のイベントを楽しんで、アントラーズの試合を応援しましょう〜!!!


それでは、最後に明日のスコア予想をします!!!


明日は、もちろんアントラーズの勝ち!!!


スコアは、、、



3-0になるでしょう!!!


なんか楽天カードマンみたいですね!!!


ぷぷぷー!


でれちゃん、おもしろ〜いっ!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓