皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『かるがん涼麺』(1210)



です!


早速ですが、一言失礼します!


この涼麺、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、発見しちゃいましたよ!


夏はさっぱりした麺が食べなぁ〜。


な時にピッタリな麺を発見した事をここにご報告します!!!


さぁさぁ。


見て見て。


この透き通るおスープを!


ドーン!



ザ・さっぱりとしたおスープ。


さっぱりしてますが、しっかりと味わえるおスープ。


色々ね野菜の旨みが出まくりなおスープ。


きゅうり、カイワレダイコン、ミョウガ、かぼちゃ。


特に、ミョウガが夏をお口に連れて来てくれます!


ありがとう!ミョウガ!


そして、麺!めん!メーン!



細めのズル系麺。


こちらも、夏らしい気がします!


ズルルッ!としやすい感じ!


夏じゃん!


って、感じよ!


季節限定ですからね。


こりゃ夏いっちゃうよね!


そんな事を考えていたら、、、


あっという間の完食、ここに完結。


気になるお店はー!


かすみがうら市『がんこやかるがんラーメン』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!






オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓