子供話。

先日、常陸大宮市の大宮運動公園市民プールへ行って来ましたー!!!!

初めてでしたが、サイコーでしたー!!!

娘も、大はしゃぎ!!!


小さいプールがたくさん!!!



流れるプールもあるし、サイコー!!!


そんでもっての低価格!!!


こんなのもありました〜!



危険性ゼロの水大砲!!!



小さい滑り台もー!!!



サイズ感、完璧!!!!


マジで、行って良かったです!!!


お子さんには、かなりオススメなプールでしたーー!!


最後は、この方の一枚です!!!


令和の力道山っ!!!!



日焼けが鬼痛です。。。


もう、上半身裸の時代は終わりました。。。


常陸大宮市民プール、サイコーでしたーーーーー!!!



詳しくは、ホームページをご覧ください!!!


ホームページは、コチラ▼



です!!


夏っぽいことするのは楽しいですねー!!!


娘には、色々と経験させてあげたいですねー!!!


まだまだ夏をやりたいと思います!!


皆さんも、まだまだ夏をやっちゃってください!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓