今日は、鹿嶋市へ!!!!!

『トリックアート展in鹿嶋』第三弾のファンタジーシリーズに!!!

ドーン!!


今年で3回目の開催!


我々も、3年連続での参戦〜!


今年は、可愛い系が多かったです〜!


入り口すぐには、恐竜がお出迎え〜!



さぁ!


ここからは、トリックアート!!!


山中、亀に乗る〜!



クレーンゲームの景品が、でれすけ〜!



宇宙人に解剖される山中〜!



翼の生えたエンジェルでれすけ〜!



魔法使い山中〜!



リスと友達な山中〜!



あれ?一匹だけモグラじゃない?!



風船には、体重制限無し!



今日、お手伝いに来ていた鹿島高校附属中学校の皆さんと、ニャー!



最後は、山中人魚!



でれすけ人魚!



苦戦するでれすけ人魚!



他にも、色々ありましたよ〜!


あー、楽しかったー!


帰りに焼き芋まで頂いちゃいました〜!



皆さんも、ぜひぜひ行って見てください〜!


今週の日曜日までやってます!!



詳しくは、ホームページをご覧ください〜!


ホームページは、コチラ▼



です!!!

ぜひ〜!

さぁ、今からFMかしまで詳しく喋りまーす!

ラジオも、ぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓