今日は、土浦市のイオンモール土浦へ!!!

『ウォーターサバゲー』でしたー!!!

我々は、盛り上げジャッジマンでしたー!!!!


いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しかったなぁー!!!!



参加者の皆さん、ありがとうございましたー!!!


全部で、15ゲーム!!!!


全て名勝負!!!!


ウォーターサバゲー、サイコーじゃんかー!!!


フィールドは、こんな感じでーす!


ドーン!!



ドーン!!!



めちゃくちゃ楽しかったー!って、写真もあるよー!


参加者のボーイと記念にパシャリ!!!



何ゲームか参加しましたよ!


結果は、、、



ボロ負けでれちゃん、ビッタビタ!!!!


そしてー!


ラジオのリスナーさん、YouTubeの視聴者さんも来て頂きましたー!!!


差し入れもー!!!



たくさん、ありがとうございましたーーーー!!!!

嬉し過ぎます!!!!

つまり、今日はサイコーな1日でしたー!!!!

来年も、ウォーターサバゲーやりたいですねぇー!

ていうか、毎年恒例イベントにー!!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓