どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.42 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『湖池屋 プライドポテト 神戸ビーフ』


日本の推し食材?もしかして!


コレを食べる事がいわゆる、推し活なのでしょうか?



続いてはー!


『おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 天下一品 こってり味』


みんなは知ってるよね?


でれすけは、天下一品が大好きなので必然的にコレも好き!



続いてはー!


『プリングルス ガーリックシュリンプ』


ガツンと海老!ガツンと。


この響き、パワプロ以来だぜ!



続いてはー!


『リスカ うまい輪 チーズ味』


棒じゃねーんだよ!


輪なんだぜ!



続いてはー!


『小さな ばかうけ 吉本興業の社員食堂 よしもとカレー風味』


吉本興業所属の芸人なんですが、まだ一度も社員食堂に行った事が。。。


ありません!だからコレを!



以上!


菓子コレ!vol.42


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報



オスペンギンへお仕事のオファー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓