先日は、某市内某所へ!


BSよしもと『キクテレミルラジ265』の『47フォーカス』のリモート収録でした〜!


我々がやってるプロジェクト『茨城の逆襲』に、フォーカスして頂きました!!!!!


いぇーい!いぇーい!


その時の様子をドーン!



新番組になってから1発目の収録でしたし、初めて見た頂く方々だったりでしだか、専門家の方から貴重なアドバイスなどを頂く貴重な収録になりましたー!!!


もちろん、茨城の逆襲も動いております!


例のアレが形になりそうでございます!!!


ワクワクドキドキ。


ワクドキ。


ワキ。


脇。


脇が甘くならないようにしっかりやって行きたいと思います!!!


何か上手い事言えたような感じを出したつまりなんで、「あっ、でれすけが何か上手い事いってたなぁ。」と、受け止めてください。


お手数ですが、一つよろしくお願いします。


とにかくー!


放送をぜひご覧ください〜!


放送日は、7月24日予定です!!!


放送に関しての詳しい情報は、BSよしもとのホームページへ!


BSよしもとのホームページは、コチラ▼



です!


放送お楽しみに〜!


そして、明日は土浦でお会いしましょう〜!


詳細、ドーン!



ぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓