子供話。

『娘、初めてのフェス&花火に大興奮の巻』

です!

という事で昨日は、ひたちなか市のひたち海浜公園へ!

『LuckyFes 23』の初日に行って来ましたー!!!



仕事終わりに行ったので、昼過ぎからの参戦。

まずは、キッズエリアへ。

ボールをコロコロ。



ジャンプ!ジャンプ!



落ちないようにエイッ!



バイクで、ブーン!ブーン!



もう汗だくお絵描き!



そうです!


ずーっとキッズエリアで遊んでました!!!!


たくさん遊んで汗をかいたので、大好きなイチゴのかき氷でクールダウン!



リストバンド、ドーン!


娘も、ドーン!



ASKAさんのライブは、最高過ぎましたー!!!!!


大好きな『太陽と埃の中で』が生で聞けて大感動!!!!


最後の『YAH YAH YAH』は、当然のように大大大大爆発!!!!!!



トリは、Creepy Nutsさん!


爆上げ!爆上げ!爆上げ!


トークも、激上げ!!!!


流石でございます!!!!


娘も、ノリノリ!!!!



最後は、花火でフィニッシュ!!!!



みんなで、大興奮!!!!


いやぁ〜、最高!最高!


本当、ファミリーでも楽しめるフェスでしたー!!!!


今日と明日も、開催です!!!


興味ある方、ぜひ〜!


詳しくは、ホームページを!


ホームページは、コチラ▼
です!

めちゃくちゃ暑いので、くれぐれも熱中症にお気をつけください〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓