どーもー!

神栖市PR大使のオスペンギンのでれすけでーす!

先日の話。

神栖市の天然温泉『ゆ〜ぽ〜とはさき』に癒されに行って来ました〜!


仕事でゴリゴリに汗かいた後だったので、それはそれは癒されました〜!


2人共、そんな顔してるでしょう〜?


本当、ここは良いですよ!


お風呂は広いし、露天風呂は気持ちいいし、サウナもあるし!


そんでこの時、風呂上がりに自販機へ。


お目当ては、メロンクリームソーダ!!!


そしたら見て見て。



分かります〜?


僕が買ったら売り切れ!!!


キャーー!!!


よく分かんないお得感!!!


コレは一体何なんでしょうか?


このお得感は!?


思わず自撮り。



そして、変な顔。


そして、いつもより面長。


どうやら僕は、テンション上がると面長になる傾向があるのかもしれませんね!


いや、そんな事ねーか。


とにかく癒されるので、オススメ〜!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓