どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.38 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『秋田 いぶりがっこ味 ご当地ポテトチップス』


私の妻が、いぶりがっこが大好きなもんで。


コレを買って家に帰った時の妻のリアクションは言うまでもない話。



続いてはー!


『湖池屋 ピュアポテト じゃがいも心地』


生きた心地?夢心地?


ノンノン!じゃがいも心地だぜ!



続いてはー!


『限定生産 カルビー ポテトチップス うすしお味 できたて実感パック』


期間限定ではなく!限定生産?!


買わない理由がない!



続いてはー!


『カルビー 堅あげポテト 香ばしにんにく味』


再販要望?


僕も、強く要望します!



続いてはー!


『カルビー 堅あげポテト 塩わさび味』


期間限定でもなく、限定生産でもない。


季節限定だー!おりゃー!



以上!


菓子コレ!vol.38


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓