どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.41 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『マルちゃん 旨辛 キムチチゲうどん』

昔さ、「チゲ鍋」は「鍋鍋」って言う意味だと知った時。

あの時の衝撃ったらないよね。


続いてはー!


『マルちゃん ゆうちゃんラーメン どっ豚骨ラーメン』


うまいヨ!


あいヨ!



続いてはー!


『マルちゃん 三ん寅 味噌ラーメン』


ハリウッドダジャレをここで1発!


三ん寅ブロック!



続いてはー!


『明星 沖縄そば かつお昆布だし』


1日も早い復興を願っております!


また、行きます!



続いてはー!


『TAKETORA たけとら 勝武士とんこつらぁめん』


指宿。いぶすき。


僕は、サッカー選手でこの読み方を覚えました!



以上!


カップ麺コレ!vol.41


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓