皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメンランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『茨城スタミナタンメン(全増し)』(936)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このタンメン、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、スタミナついちゃいましたよ〜!


完全に!!!


さてさて。


おスープ!


ドーン!



にんにくの効いた濃い目かつピリ辛なおスープ!


良い良いです。


完全に、良い良いです。


スタミナついちゃいます!


んでもってのー!


麺!めん!メーン!



いわゆる二郎系のガチっと系麺。


食べ応え、アリアリのアリ。


そして、今回はー!


野菜、ニンニク、脂、全増し!!!


ドーン!



う〜ん!


たまらん!たまらん!


ガツンときます!!!!


あと、忘れちゃいけないブロックチャーシュー!


ドーン!



ボリューム満点で、こちらも笑顔満点!


で、ございます!!!


あとはさ。


一心不乱にかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『茨城タンメン カミナリ 水戸城南店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓