昨日は、日立市の十王物産センター鵜喜鵜喜へ!!!

『鵜喜鵜喜20周年記念感謝祭』でしたー!

ご来場の皆さん、主催の皆さん、ありがとうございましたー!!!!

そして、20周年!!!

本当に、おめでとうございますーーーーーーー!!!!!

我々は、ステージでネタをやらせて頂きましたー!!!


沢山のお客さんに、集まって頂きましてありがとうございました!!!


なんとか雨も降らず、皆さんのノリの良さのおかげで、盛り上がって良かったですー!!!


ネタ終わりには、投げ餅!!!


そちらも参加させて頂きましたー!!!



いやぁ〜、こちらも大盛り上がり!!!!


めちゃくちゃ沢山のお菓子やお餅で、超豪華でしたー!!!


あー、楽しかったー!!!


イベント終わりで鵜喜鵜喜ウロウロ。


こんなのぼりを発見!



茨城アンデスメロンソフトクリーム!!!!!


絶対食べたいんですけどー!!!


でれすけと言えば、ソフトクリームですよね?


食うしかー!食うしかー!



悩むなぁー。


ここは、ミックス!!!



キャーー!!!


美味そう〜!!!!


ペロリッ!!!



こっこっこれは、、、


鬼うまっ!!!!



思わず、ソフトクリームを食べてるだけの動画をYouTubeのshortにアップしちゃいました!!!


#吸うソフトクリーム


チーキーズaGOGOから生まれた秘技。


YouTubeでも始動。


ただただソフトクリームを食べてるだけですが!笑


そんな気になるshort動画は、コチラ▼



です!


お時間ある時に、ぜひご覧ください〜!


そしてうきうきは、ソフトクリーム以外にも地元野菜や園芸や加工品や地酒やお米、沢山売ってますよー!!!


いやぁ、うきうきサイコーじゃんかー!!!!


ドーン!!



ぜひ、皆さんも日立市十王に行った際には、ぜひお立ち寄りを〜!


詳しくは、うきうきよホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓