皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、定食屋ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『もつ煮定食(ご飯、もつ大盛)』(940)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このモツ煮、鬼うま〜!!!


いやぁ〜、いやいやいや〜。


またまた鬼うまなお店が出来ましたねぇー。


新しいお店なんですが、通って気になっておりましたお店。


気になってた自分を褒めたい!


そう思わせてくれるお店。


さぁさぁ。


モツ煮をアップで、ドーン!



モツがとにかく一個一個がデカい!


ほら見て見てー!!


ドーン!



味も、味噌のコクが濃い!!


よく煮込まれてて、染みてる!


濃いめで白米の行進が止まりさんっ!!!


そして、止めるつもりもございませんっ!!!


その白米なんですが。


大盛りにした自分を表彰したいです!!


見て見てドーン!!



ヒャッホーーーーーーー!!!!!!


たまらんぜっ!!!


後半にこんな物を発見!



ふむふむ。


なるほどね。


じゃあ、ドーン!



おじや風も、サイコーじゃんかー!!!!


そんなこんなで、あとはかきこむだけの人生。


さすれば。


あっという間の完食物語、ここに完結。


満腹丸、出港!


気になるお店はー!


水戸市『もつ煮本舗 まるさん食堂』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓