今日はー!!!

新番組!!!!

BSよしもと『キクテレミルラジ265』月曜日!

の生放送でしたー!!!

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

毎日、全国の住みます芸人がお届けする各地の素敵な情報や、若手MCのトークを思う存分に、味わえる番組。

MCは、マリーマリーと赤間有華さん!

マリーマリーとは、完全に初対面。

マリーマリーのえびちゃんは、茨城県出身との事。

我々とのまさかまさかの繋がりも?!

いつか茨城で飲みたいですねぇ〜。

これからよろしくね!案件。

赤間さんとは、チーキーズ時代からなので安定感が尋常じゃない!

引き続きよろしくです!案件。

そしてそして。

正真正銘。

本日が初回放送!!!!

我々は、茨城県から生中継!!!!

ドーン!



我々は、新企画『市町村長うた自慢まち自慢』に、出演させていただきました!!!

今回は、利根町さんにご協力頂きました!!!

生中継では、らいすちっぷすをエアーでPRさせて頂きました!笑

今日からスタートの番組です!

これからの平日のお昼は、キクテレミルラジ265で、よろしくお願いします!!!


それではここで!

【今週のオスペンギンの出番時間目安表】

市町村町うた自慢まち自慢、0:58:51頃

でーす!!!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓