こないだの木曜日。

茨城放送 LuckyFM『CONNECT 木曜日』に、ゲスト出演させていただきました〜!!!!

パーソナリティは、この日の放送で番組を卒業する『金田優香』さん。

スタジオに行きたかったんですが、スケジュールの都合で残念ながら電話出演。

なので、写真が撮れず。

NHK水戸のいば6の時の写真を添えておきます。


金田さんとは、色々と共通点があるんです!

同じ年頃の娘がいる。

山中と同じ母校。

水戸ホーリーホック好き。

そして、僕と誕生日(6月11日)が一緒。

そんな金田さんと、がっつりトークは初めて!

いやぁ〜、金田さんとの癒しボイスと癒しテンポで楽しい優しいお時間でした〜♪

子育ての話など色々なお話をさせて頂きました〜!

とはいえとはいえ。

僕が出させて頂いたコーナーは「つながるBook Cafe」。

本の話がメインなコーナー。

どうも、とにかく本を読まない!活字離れ世代じゃないのに活字離れしてた男でお馴染みのオスペンギンでれすけです!

よってオススメの本は、絵本にしました。

『ぼちぼちいこか』

僕が子供の大好きだった絵本。

そして、今は娘の絵本。

めちゃくちゃいい絵本なので、超絶オススメです!!!!

そんな楽しい電話ゲストは、あっと言う間だった訳で。

ちなみに、電話ゲストの時間は僕は東京で番組の打ち上げ中でした!

その時の様子はコチラ〜!

トレンディエンジェルの斎藤さん!



北関東住みます芸人〜!



そこを一旦飛び出して〜。


ここから電話ゲスト出演してました〜!



そうです。


少しほろ酔いでした。。。


キャーーーーーー!!!!!


あっ、もちろん事前に番組サイドにはお伝えしてありますからね!


そんなトークを聞き逃した皆さんへ!


朗報。


radikoのタイムフリーならまだ聴けますよー!!!!


radikoのタイムフリーは、コチラ▼



です!!!

ぜひ、聞いてください〜!

最後にー!!!

金田さん!!!

番組、お疲れ様でした!!!

ゲスト、ありがとうございました!!!

そして、元気なお子さんを産んでください!!!!

お身体に気をつけて!!!

また、お会いする日を楽しみしてまーす!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓