先週、BSよしもと『チーキーズaGOGO』が残念ながら終わってしまいましたが、明日からまた新たな新番組が始まります!!!

その名もー!!!

BSよしもとの新番組

『キクテレミルラジ265』

です!!!

と、言う事で!

先日、早速新番組の新コーナーのロケを利根町でやってきましたー!!!!

利根町の町長をはじめ、利根町の役場のみなさんとー!!!!



細かい内容は、まだナイショー!!!!


ただ、楽しい内容になっておりますよ〜!


ぜひ、放送をご覧ください〜!!!


放送日は、、、


明日でーす!!!!


初回からいきなりです!!!


番組の放送日程はー!


平日の14時〜18時まで4時間の生放送番組!!!

『チーキーズaGOGO』の次は『キクテレミルラジ265』です!!!

我々は、基本的に月曜日に出る事が多くなりそうです!!!

詳しくは、BSよしもとのホームページをご覧ください!

BSよしもとのホームページは、コチラ▼
明日から始まる新番組なので、どんな感じになるのか未知数な部分もありますが、絶対おもしろい番組になると思います!!!

えっ?

何故、まだ始まってない番組なのに絶対おもしろいと言い切れるのか?って。

そりゃ、オスペンギンが出るからに決まってるっしょっ!!!!

。。。

。。


謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝謝ーーーー!!!!!!

一息では言えないくらい、謝って書いたんで間違いなく謝罪したので、お許しを。

とにかくー!!

僕らも、皆さんに楽しんで頂けるようにめちゃくちゃ頑張ります!!!

ですので、明日からよろしくお願いします〜!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓