昨日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!


鹿島アントラーズの応援に!!!


結果はご存知、、、


スコアレスドロー。


くぅー、悔し過ぎます。


天気同様にジメジメした試合展開に。。。


チャンスらしいチャンスがほとんど作れ無かった気がします。


ただ逆に、相手にもチャンスらしいチャンスをほとんど作らせなかった気がします。


て言うか、センターバックの2人の安定感がエグい!エグい!


植田選手と関川選手は、完全に壁です!!!


こりゃ相手からしたら、お手上げですわ!!!


さらにー!!!


後半途中は、そこに昌子選手が加わると言うまさに鉄壁トリオ!!!


今のアントラーズ、守備は完璧!!!!


あとは、攻撃がもっとガチっとハマってくれると無敵だ!!!!!


攻撃よ、ハマれーーーーーーーーーー!!!!!


そして皆さんが気になって仕方ないであろう応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!


今回も、最高な角度から応援させて頂きました!!!!


そうそう。


試合前のスタジアム外の広場でこんな看板を発見!!!


ドーン!!!



『BENOIT NIHANT』のアイスクリーム、プレゼント?!


即、フォローするよね〜。


GETするよね〜。



即食べるよね〜。



鬼うまだよね〜。


まっ、何が言いたいかってさ。


サッカー観戦は、会場に行くと試合以外にま色々あって楽しい事があるよ!って、事!!!!


次は、勝ち試合をー!!!!

引き続き、応援させていただきます!!!!

頑張れ!鹿島アントラーズ!


ではこの辺で!


したっけ〜!



【鹿島アントラーズ生観戦成績 2023シーズン】



12


【鹿島アントラーズ生観戦成績 通算】


41試合


22勝 8敗 11




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓