どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.40 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『ニュータッチ 凄麺 信州味噌ラーメン』


味噌にこだわり、七味にこだわり。


こだわりが凄いYO!メーン!



続いてはー!


『日清のどん兵衛 背徳味噌バタークリーミーうどん ちょいニンニク』


何か魅力的な文字が多い!


1つ言えるのは、絶対美味いに決まってらぁ!



続いてはー!


『ニュータッチ 凄麺 仙台 辛味噌ラーメン』


何故だろう?このパッケージを見てるとね。


七夕祭りに行くたくなるんだよなぁー。



続いてはー!


『ファミマル 長浜屋台 やまちゃん』


これは、バリ旨です!


バリカタではございません!



続いてはー!


『クッタ コク味噌味』


に、に、に、に、に、肉!!!


に、に、に、に、に、200%!!!



以上!


カップ麺コレ!vol.40


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓