木曜日はー!!!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

の生放送でしたー!!!

毎週、関東甲信エリアの住みます芸人が各地から素敵な情報をお届けする番組。

ついに、最終回でした。。。

はぁー、寂しい限りですね。

最終回も、もちろんMCは、同期のトレンディエンジェルと赤間有華さん!

ゲストは、、、

関東甲信の住みます芸人が大集合ー!!!!

ズーン!!!


いやぁー、マジで楽しかったなぁー。


写真でザックリ振り返りー!


本番は、色々と振り返りトーク!



ソフトクリームの誕生の瞬間などを振り返り〜!


全ては、ここから赤間さんに引かれる人生が始まりました。。。



本番前の楽屋から楽しぃ〜!!!



本番終わりで、演者とスタッフさんみんなで打ち上げ〜!!!



普段、飲めない皆さんと飲めて色んな話が出来てサイコー!サイコー!!


あっ、本当に最高だったんでもう一回!


サイコー!!!


番組MC、同期のトレンディエンジェルの斎藤さんともー!!!



くだらない選手権をずーっとやってましたー!!!


もぉ〜、楽し過ぎー!!!


もぐもぐピーナッツさんのネギ★チン★ポンも、ついに食べれましたー!!!!



鬼うまでしたー!!!


茨城の逆襲でも、提案しようと思います!!!


そして、コレよ!


北関東の3人!!!


ドーン!!!!



色々あったけど、みんな仲良しっ!!!!!


たぶん!!!!笑


まぁ、とにかく楽し過ぎる最終回でしたー!!!


出演者の皆さん!!!


素敵なスタッフの皆さん!!!


視聴者の皆さん!!!


ロケに協力してくれた皆さん!!!


心より、ありがとうございましたーーーー!!!!!


最高な1年3ヶ月でしたー!!!!



「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


そして、来週からは新番組が始まります!!!!


その話はまた今度!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓