どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.35 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


『西郷どんのポテトチップス』


なんと言うインパクト!!!


まさに、西郷どん!どーん!ドーン!どぉーーん!



続いてはー!


『あみじゃが 味覇 ウェイパァー味』


中華料理を作る時は、これに頼りまくります!


まさかスナック菓子でも頼る日が来るなんて!



続いてはー!


『湖池屋 PURE POTATバターの魅惑と岩塩』


じゃがいも心地?


良い心地じゃんかー!



続いてはー!


『期間限定 カルビー ポテトチップス ギザギザ のり塩バター味』


えーっと、一応、一応ね、言っておきます!


僕は、座って食べるタイプです!



続いてはー!


『BIG ポテコ どっさりパック あっさりうましお味』


これは大きい!文字通りBIG!


まさに、BIGリしましたー!!



以上!


菓子コレ!vol.35


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓