日曜日は、鹿嶋市のカシマサッカースタジアムへ!


鹿島アントラーズの応援に!!!



結果はご存知、、、


2-0


で、勝利ー!!!!


やったーーーーー!!!!


また、クリーンシート!!!!


そして、準々決勝進出決定ーーーー!!!!!


これまたヤッターーーーー!!!!


試合開始から約10分で試合が決まった感がバリバリあったのは私だけでしょうか?


それくらい最高な立ち上がりでした!!!


先制点の仲間選手のゴールは、最高だったのはもちろんの事!


仲間選手は、とにかくスゲェ運動量でした!!!!


守備の時でも、いっつも居るし、攻撃の時でも、いっつも居る!


攻守にわたり活躍!!!


とは、まさにこの事!!!!


こりゃ、文句なしのMVPですわ!!!


そして、忘れちゃいけない守備陣!!!


DF陣は、安定に次ぐ安定!


センターの2人は、無敵!


もう、鉄板の壁!


鉄壁!!!


キーパーの沖選手も、痺れるセーブを連発!!!!


アントラーズのキーパーの層が、厚すぎ案件!!!


いやぁ、準々決勝も楽しみで仕方がな!と、言うのは言うまでもない話ですね。


そして皆さんが気になって仕方ないであろう応援角度!


今回の応援角度は、コチラ!!!



集合写真ー!



今回は、かなり良い席で見させていただきました!!!!

岩政監督の声が聞こえる位置でしたー!!!


きゃーーーーー!!!!


たまらんでしたー!


やっぱりは、スポーツ観戦はたのしいっ!!!!


頑張れ!鹿島アントラーズ!


ではこの辺で!


したっけ〜!



【鹿島アントラーズ生観戦成績 2023シーズン】



11


【鹿島アントラーズ生観戦成績 通算】


40試合


22勝 8敗 10


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓