皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、ラーメン、つけ麺ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


背油KURO特製つけ麺(手打ち式)(大盛り)(1200)




『自家製ゆで餃子5個』(500円)



です!


早速ですが、一言失礼します!


このつけ麺、餃子鬼うま〜!!!


まずは、つけ麺から!


つけ汁、ドーン!!!



背油を筆頭に、にんにくと生姜の効いたパンチのあるつけ汁!


あっ、この味タイプです!!!


かなりコッテリしてるのか?と思いきやそんな事はなく。


上品なガッツリといった感じです!!!


こりゃ、美味い。


そんなつけ汁につける麺!めん!メーン!



やや細めで立体トゥルッと系麺。


かなりハイスピードで、ズルルのル状態でした!!!


喉越しも、良い良い。


んでもっての餃子。


大きさは結構大きくて、餡がギッシリ!!!


サイコーなんですけどー!!!


そして、特製のタレがたまらんっ!!!


このタレがマジで美味いっ!!!!


完全にやみつき〜!


そんなこんなで、なんやかんやで!


あっという間の完食物語、ここに完結。


気になるお店はー!


水戸市『龍のひげ 水戸本店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓