昨日は、日立市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでしたー!

今回は、ヒタチエの2階にあります『OGAWA GROND  lodge_hitachi』で、チャレンジ!

もちろん放送前なので、詳しいお話はまだナイショー!

なので、ザックリと〜!

とにかくワクワクするロケでしたよ〜!

もぉ〜、キャンプに行きたいっ!行きたいっ!と、心の中で叫んだ事か!

いえ、実際に口に出して言ってましたね!!!

そして、カットされてるか放送されるか分かりませんがでれすけのプライベートが垣間見える場面がいくつかあるかもです。。。

いやぁ〜ん!

ロケ終了後に記念撮影も〜!

看板下で、担当してくれたキクチさんとテントポーズーーーー!!!!


ズーン!!!



スタッフの皆さんと、それぞれのポーーーーーズ!!!


ズーン!!



そしてー!!


なんと!なんと!!!


お店の限定のステッカーと、缶バッジを頂いちゃいましたー!!!!


ドーン!!!



キャーーーーーー!!!


カッチョィィィー!!!


ありがとうございますー!!!


OGAWAさんは、本当オシャレで素敵なテントがたくさんありました!!!


様々な用途に合うテントがありましたよー!!


ソロでもカップルでも友達でも家族でもー!!


テント以外のアウトグッズも充実してましたー!!!


キャンプ、アウトドアに興味ある方は、ぜひぜひ〜!


詳しくはは、OGAWA グランドロッジのホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼



です!


そんなOGAWAさんが入ってるヒタチエは、最近オープンしたばかりの日立駅前に出来た大型商業施設!


これからドンドン色んなお店が入ってくるそうですよー!!!


キャーーー!!


コチラも、楽しみー!!!


我々も、イベントなどに呼んでもらえるように精進!精進ー!


詳しくは、ヒタチエさんホームページをご覧ください!


ホームページは、コチラ▼



です!!!

そんな楽しい場所で撮影された今回の押忍オス!

見所もたくさんありますし、ぜひ〜!

放送時間など詳しい情報は、ホームページへ!

JWAYのホームページは、コチラ▼


ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓