どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.39 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『エースコック 鶏白湯鍋風 わかめラーメン』


僕ココだけの話、実は…


まだ鶏白湯鍋を食べた事がないんです!



続いてはー!


『日清のどん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん』


うん?鬼かき揚げ?うん?鬼?


コレは完全に、鬼うま〜!へのフリですね!



続いてはー!


『ファミマル 明星 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼』


うん?すず鬼?うん?鬼?


コレは完全に、鬼うま〜!へのフリですね!



続いてはー!


『日清のどん兵衛 きつねうどん 』


ラーメンスープの?!


それを食べてみたら、うまかった。



続いてはー!


『日清食品 カップヌードル ねぎ塩』


バドミントン界には、オグシオと言うスターがいました。


カップヌードル界のスターになるんだ!ねぎ塩!



以上!


カップ麺コレ!vol.39


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓