先日、私でれすけは地元の名古屋に帰省しておりました。


名古屋に帰るとね。


やっぱり1回は行っちゃうんですよねー。


スガキヤに!!!!


これぞ、名古屋のソウルフード!!!


ドーン!!



スガキヤのラーメン!


なんと!!!


390円!!!!!


安っ!!!!!!


相変わらず、最高過ぎます!!!


味は、、、



鬼うまっ!!!!


コレコレ〜。


小さい頃からずーっと食べてるラーメン。


ホッとするし、落ち着く味ですわ!


んでもって!


ラーメンフォーク!!!



スープも飲めちゃう優れ物!!!


あっという間に、、、


【完食完飲】


そして、何やら気になるメニューがあったので、そちらも追加オーダー!


『鶏まぶし』(360)


です!!


コレは、初めて見ました!!


味は、、、



鬼うま〜!!!!


まずは、そのまま普通に食べました!!!


続いては、、、



わさび、海苔、スープを加えて〜!


ひつまぶしならぬ、鶏まぶし!!!


ドーン!!!



鶏の旨みなど諸々が出まくりで、鬼うま〜!


また新たな素晴らしい物が誕生してましたわ!


最後は、やっぱり、、、

ソフトクリーム!!!!


僕、興奮しすぎてちょっとエグい顔になってますね!!!


これがなきゃ、締まりませんね!


今回は、ジブリパーク近くのスガキヤさんでした〜!

スガキヤは、昔は神栖市にもあったと言う話をよく聞きます。


えーっと、スガキヤの関係者さんへ!!!


どうか、もう一度茨城県にスガキヤを出店するのはいかがでしょうか?


ぜひ、スーパー前向きにご検討をよろしくお願いします!!!


スガキヤ、大変美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓