今年の春。

我々オスペンギンのYouTubeチャンネル『茨城おもしろ研究所』のオフ会が水戸市の食堂HEYで開催されました!!!

もしかしたら伝説だったかもしれません!!!


そんな伝説だったかもしれないオフ会の模様をちょいちょいYouTubeにアップしております!!!


例えば、、


『茨城!美味しいデリシャス』の公開収録!!



今回は、大平漬物の辛子茄子を計測。


一体、何dipだったのか?!


気になる動画は、コチラ▼



です!!


他にもー!


茨城生まれのスーパーベリーショートの巨漢グラビアアイドルのでれ子ちゃんの握手会&撮影会!



とんでもないサービスしてくれてます!!!


そこまでするグラビアアイドルを僕は知りません。。。


そんな気になる動画は、コチラ▼



です!


あと、もうひと企画もー!!!


それは、お客様参加方の企画!


『第1回 くしゃみセーリング選手権』



です!!!

他にも色々な企画をやりましたが、これ以上はYouTubeにアップ致しませんっ!!!!

理由は、言うまでもなかろう〜!

まぁ、とにかく伝説だったかもしれないこのオフ会!!

参加された方は、もちろん伝説だったかどうかご存知!!

参加出来なかったけど、伝説だったかどうか知りたい!って、方はぜひ動画をご覧ください!

それぞれの動画を3回ずつご覧ください!!

そうすれば自ずと答えは見えてくるはずです!!!

あっ、とにかく見てー!って話ですのでー!

ぜひ〜!

さぁさぁ。


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!あやペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送でーす!!


ぜひ、聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!





オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓