飲み飲み日記。

先日、あいもかわらず飲み飲みへ。

今回は、水戸市の『陽菜たぼこ』で飲み飲み。



前々から気になっていたお店。


行った人に行くと評判も良い良い。


ワクワクが止まりません!


さぁ、乾杯は生ビール!!!!



お通しは、煮魚!!!!



サイコーなんですけどー!!!


鬼うま!!!


もう、お通しでビールはなくなるよねー!


はい!ハイボール!



季節の天ぷら〜!



抹茶塩で頂くのよね〜!



あー、おしゃれだし!高級感!


そして、お刺身の盛り合わせ!!!



う〜ん!!!


鬼うま!!!


はい!ハイボール!!!



アスパラも炒めちゃいましょうか!!



唐揚げも揚げちゃいましょう〜!



鰻の肝も焼いちゃいましょうか!



はい!ハイボール!



間髪入れずに、、、


はい!ハイボール!!!



さぁ、そろそろ日本酒のお時間でぃ!!!



溢れ溢れる日本酒。


ありがとう!の極み。


そんな和な空間!!!


締めはやっぱり、、、



お蕎麦!!!!!

完璧な締め。

冷酒と蕎麦。

完璧です。

かつてのベイスターズで言うと、大魔神の佐々木投手と谷繁捕手です。

冷酒と蕎麦=佐々木と谷繁。

これで飲み飲みは締まります。

ありがとう!

完璧な和食締めに乾杯!

また、どこで乾杯しましょう〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓