どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.37 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『ファミマル 明星 とら食堂 ワンタン麺』


我らが青龍のルーツ!!!


あー、いつか実際のお店に行きたい!!!!



続いてはー!


『エースコック 味噌マシ、濃い味 もやしみそラーメン』


みそラーメン好きに朗報?


どれどれ?本当に朗報じゃねーか!



続いてはー!


『日清の赤鬼どん兵衛 紅生姜天そば』


どれどれ?赤鬼?


これは、、、鬼うまだー!!



続いてはー!


『サンヨー食品 背徳のあげ玉 肉だしうどん』


まさかの悪魔からの贈り物が嬉しい物とは。


もしかしたら悪魔は本当は天才なのかも。



続いてはー!


『トップバリュー 魚介&キムチの旨み 唐辛子の刺激 辛さ際立つ甘辛ヌードル』


タイトル長いから全部見まずに買っちゃったんだ!


でも、美味しくて本当に良かった!と僕は思う。



以上!


カップ麺コレ!vol.37


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓