先日のお話。

ココリコの田中さんと、ゆにばーすのはらさんがMCの番組!

BSよしもと『再発見!みっけばねし』のロケでしたー!!!

茨城県内、あちこち行っていい話をたくさん探して来ましたー!!!


内容は、もちろんまだナイショー!!!!


ただ、OPだけは許可を頂きましたのでチラ見せ〜!!!


牛久大仏でのオープニングでしたー!!!



やっぱりでかいよね〜!!!



何回見ても立派だし、迫力が凄い!!!!


そして、その後色々の所に行く道中の車内。



こちらにカメラがありました。


つまり、道中も色々と!!!


車内のカメラは、なかなか無い機会。


貴重でしたし、新鮮で楽しかったです!!!!


一体、どこまで放送されるのか?!


自分自身、めちゃくちゃ楽しみです!!!


放送は、7月30日です!!!


詳しくは、番組ホームページをご覧ください!!!


番組ホームページは、コチラ▼



です!!!!


皆さん、茨城のいい話を見てください〜!!!


それでは最後にー!


茨城のいい話をみっけた時の瞬間のでれすけの顔でお別れです!!!


はい、みっけましたっ!!!


ギョエェェーーーー!!!!!



はぁ?


まぁ、とにかく放送をお楽しみに〜!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓