どうも!

天下一品大好き芸人、オスペンギンのでれすけです!!!

さぁさぁ。

皆さん!

茨城に天一は、何店舗あるかご存知でしょうか?

茨城県内には2店舗あります。

つくばと水海道。

そして、ここ数日。

仕事でたまたま続けてつくばと水海道に行く事がありました。

これは完全に運命ですね。

と言う事で先日。

空き時間に、天下一品つくば店へ。

やっぱり、サイコーでした!!!

初めて五反田で18歳の時に食べた時からずーっと好き。

18歳?

って事は、今年で20周年!!!!

お祝いしなくては?!

はぁ?何の?

さてさて。

とにかく相変わらずの鬼うまだった訳で。

それではここで、天一の凄さを分かりやすくご説明しますね。

天一に行くと人はこんな顔になります!


行かないと人はこんな顔になります!



ね?


分かりやすいでしょう〜!


あっ!


今回は、『チャーシュー煮卵ラーメン 1270円』にしましたー!



うんうん。


やっぱり鬼うまっ!!!!


もちろん完飲。



最後に、天下一品の関係者の皆様へ。


昔は水戸店があったと聞いております。


ぜひもう一度、天下一品水戸店をお願いします!!!


よろしくお願いします!!!


ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓