昨日は、つくば市へ!!!!

大相撲『二所ノ関 千穐楽祝賀会』でしたー!!!


めちゃくちゃ有難い事に、我々オスペンギンがなんとっ!!!


司会をやらせて頂きまさー!!!!



有難き幸せ〜!!!!!


親方の一人一人の力士紹介、勝ち越した力士の皆さんのカラオケなどなど。


大盛り上がりでした〜!!!


やっぱり力士の皆さんは、カッコいいですね!!!!


いや、超カッコいいですね!!!


二所ノ関親方と一緒に昨日はお写真撮れなかったので、先日の写真を添えておきますね!!!



相変わらず、素敵な親方でしたー!!!!!


そして、二所ノ関部屋の扇子も頂いちゃいました〜!!!



もぉ〜、これで暑さなんか怖くないんだからっ!!!!


かかってこい!夏!!!


んでもってー!!!!


8月3日!!!!!


『龍ヶ崎市市制70周年記念 大相撲龍ヶ崎場所』


が、ありますよー!!!!!


こりゃ、楽しみですねー!!!!


龍ヶ崎市のたつのこアリーナに、大相撲がやって来ますよー!!!


チケット、残り僅かだそうです!!!


詳しくは、ホームページをご覧ください!!!


ホームページは、コチラ▼



です!!!

お早めに〜!!!!

大相撲、サイコーー!!!

二所ノ関部屋、サイコーーーーー!!!

来場所も頑張ってください!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓