どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.33 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずはー!


まずはー!


『湖池屋 ドンタコス 絶品タルタルソース』


タルタルなんてさ、好きな人しかいないでしょ?


ね?そうでしょ?はい、そうです。



続いてはー!


『グリコ おつまみ プリッツ 燻製ベーコン味』


ただのプリッツじゃねーんだよ!


おつまみプリッツだー!



続いてはー!


『カルビー 堅あげポテト 梅味 季節限定』


かなりの時差投稿につき、おそらく。


もうこの季節は終わってる説。



続いてはー!


『カルビー じゃがりこ 塩とごま油味』


何か、部屋とワイシャツと私。みたいな味ですね。


あっ、全然みたいじゃないですね。



続いてはー!


『CGC ポテトチップス のり塩味』


国産か〜、焼きのりか〜、あおさか〜。


そんな事より160g!!!!!!!



以上!


菓子コレ!vol.33


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓